スポンサーリンク

フェブラリーステークス 2021 予想 本命ソリストサンダー

今年最初のGⅠなので、気合が入りますが、かなり難解な一戦だと思います。

◎ 13 ソリストサンダー

前々走の武蔵野ステークスの2着を評価しました。直線は内へささりながらも先頭に立ち、サンライズノヴァに最後まで食らいつきました。また、前走の門司ステークスではハイペースを先行し、早め先頭に立った所へクリノフウジンに並ばれましたが、もう一伸びして勝ち切りました。前半の早いペースにも対応でき、東京マイルでも結果を残せているので、武蔵野ステークスの時より、もう少し前で前半追走できれば勝負になると思います。

○ 3 カフェファラオ

昨年のユニコーンステークスの圧勝はかなりのインパクトがありました。その後はいまいち結果を残せていませんが、東京マイルなら巻き返してくれると思います。GⅠといえばルメール騎手という鞍上の信頼感もあります。

△ 9 サンライズノヴァ、7 ワンダーリーデル

サンライズノヴァは武蔵野ステークスで本命馬を破っていますし、ワンダーリーデルは根岸ステークスで久々の連対。どちらも末脚はすばらしいのですが、その脚質のため嵌らない可能性もありますし、年齢を重ねていることもあるので押さえまでとします。

今回の自信度は「B」です。

推奨馬券はワイド:13から3を厚めに、9,7へも流します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました